2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ、洋風な定食

オフィスから徒歩1分、近所の洋食屋にてお昼をいただく。鰆のフリットに付け合せいろいろ、ドリンク付いて、\850。 ビールもいろいろあるみみたい。今度夜来た時に試すべし。

新サドル装着

一昨日なるしまで買ったサドルに交換。今日のジテツウで試してみる。朝は乗り出した後、多摩河原橋過ぎの多摩サイ合流地点で、一度調整。前下がりを修正。サドルの感じは思ったよりも固めで、触った感じは柔らかそうだったので意外だった。ジーンズで乗った…

ランチ、鮨

今日のお昼は握り寿司、安くてボリュームの選べる、いろは鮨で。目黒川沿いの通りに面した店で、駅前のオフィスから徒歩3分くらい。オーダーしたのは、ランチ握りの1.5人前。お碗もついて850円はやすい。味は、びっくりするほどではないけど、十分おいしゅう…

会社の帰りにナルシマ神宮店へ行く

今朝は昨日からの雨も上がりよい天気、ジテツウで会社に向かう。週末にサドルをFELTの完成車に付属していたものに交換していたのだけれど、それだとやはり少し固くて、ジーンズでの通勤には向かないみたい。そして週末の沼津600までには、なんとか新しいサド…

Hatena のブログを試してみる

自転車関連、特にブルベレポートなど、ジョグノートに記録していたけれど、写真が1枚しか貼れないのは少し残念だった。友人の何人かがHatenaを利用していて、いい感じのブログだったので、まねさせてもらうことにする。(自分も上手に作れるかは別問題なの…