シートポストバッグ物色

会社帰りに、週末ブルべ用のバッグを物色に渋谷へ。こんなのや:
こんなの:

あるいは:

あたりが、よく使われているので、自分もその辺りを。
まずは、駅近くの、ODBOXというショップへ。

ここはウエアが中心の品揃えでパーツ類はほとんど置いてなかった。続いてハンズへ。

残念ながら、バッグもいくつかあるものの、求めるタイプのものはなし。仕方ない、また後日だなと思いつつ帰る。間に合うかな、週末の青葉。。まぁ、無くてもなんとかなるかぁ。
帰りにアップルストアへ寄って見た。

平日のこんな時間(8時頃)にもかかわらず、すごい人だかりだ。初めてiPADを触って見る。思いの外好印象。やばい、欲しくなってきたぞ。。